商品の問い合わせ
お客様ご希望の商品の詳細をご連絡ください。詳しくは商品が掲載されているWEBページのURLおよび品番、個数等できる限り詳細にご連絡ください。

商品の確認
弊社スタッフが対象のWEBページで商品を確認し日本への輸入の可否を確認します。

見積もり
取り寄せ可能な場合納期等を確認の上、見積書をメールにて送信いたします。(見積もり有効期限は5日間です。有効期限を過ぎた場合改めてお見積もりいたしますのでご連絡ください)

ご注文確認
お客様がお見積内容にご同意いただきご注文の場合、見積書に注文希望を明記したうえご連絡いただき、ご指定の銀行振り込みでお願いいたします(お振込手数料はお客様ご負担となります)

出荷のご連絡
メーカーまたは弊社中継所より出荷の連絡があり次第お客様にご連絡いたします。(ご希望があれば商品発送前に画像等で間違いのない商品かをご確認いただけるよう手配いたします。但し現地作業の都合上一部商品で対応できないことがございます。)

商品の到着
基本的には弊社に一度納品しお客様にヤマト運輸等を利用し発送いたしますが、大きな商品の場合直送を行うこともございます。ドアtoドアでの到着となりますのでご安心ください(関税・消費税等は見積もりに含まれておりますので見積もり外での請求はございません)