〇自動車、バイク、自転車以外の商品も輸入可能ですか?

海外のメーカーおよび代理店お問い合わせする必要があります。問い合わせに不誠実であったり、回答のないケースもございます。その場合お客様にその旨をお知らせします。

〇海外からの発送は空輸ですか?

基本的には海外のメーカーおよび代理店の持つ発送手段といたします。海外のメーカーおよび代理店からの発送方法にアレンジできるようであれば基本的にはDHLによる空輸を行います。

〇商品が不良の場合、返品・交換可能ですか?

お客様には必ず商品の状況のわかる画像や、動画をご提供いただく必要がございます。弊社の方で確認後、海外のメーカーおよび代理店に問い合わせを行います。問い合わせは電話およびメールでの確認のみになります。(海外のメーカーおよび代理店へ直接伺い交渉することはいたしません。)
メーカーの回答により対応を優先いたし返品ないしは交換の対応を行います(メーカーの対応が不誠実であったりした場合、弊社では保証しかねます。)
基本的に通常弊社での取引のない海外のメーカーおよび代理店とのやり取りとなるため、あくまで弊社としましては海外のメーカーおよび代理店の対応を優先いたします。交換及び返品に手数料が必要な場合、お客様ご負担となりますのでご了承ください。